みみの会 on Line

出版・メディア関係者の勉強&情報交換の場、「みみの会」です。93年3月より、26年間(100回以上)にわたって活動しています。

ハピ婚!運命の人と出会って、最高に幸せになる

miminokai2005-11-19


ご無沙汰しております。ライターの伊東浩子です。ウェブログ開設おめでとうございます。

実は7月に男の子を産みました。そんなわけでしばらくは会に参加できそうもありません。会の報告等もこのウェブで見られたら嬉しいなあと思っています。

ところで今月、大和出版より2冊目の著書を出版いたしました。
「ハピ婚!運命の人と出会って、最高に幸せになる」という本です。書店で見かけたら手にとってみてください☆

母乳期が終わったらまた参加させていただきたいと思っています。
それでは。長々と失礼いたしました(^^)

ハピ婚!―運命の人と出会って、最高に幸せになる