みみの会 on Line

出版・メディア関係者の勉強&情報交換の場、「みみの会」です。93年3月より、26年間(100回以上)にわたって活動しています。

森さん結婚おめでとう

みみの会幹事の森さんが昨年末結婚し、今日はそのお祝い会をドイツレストランでしました。40人もの編集者、ライター、カメラマンなどが集まり、大盛況。レーベンブロイも、ソーセージも、コバッケンのケーキも美味しかった! やっぱりいいですねー、みみの会は。というか、森さんの性格がみんなに愛されているからこそですね。

 心暖まる祝辞もさることながら、「今日は出席できず、すみません。次の結婚式には必ず出席したいと思います」などとオオボケなメッセージが届いたり、森さんの困っているときの口ぐせ「どうすりゃいいんだよ」の唱和一発芸があったり、楽しい会でした。

 ところで今後のみみの会ブログですが、例会を開いた後は、その報告を少し載せていこうと思っています。ネット上でもアクセスできる、しかし人と人とのつながりを大切にするみみの会でいきたいですね。森さんに続くカップルも生まれるかもしれないし。

 ともあれ森さんお幸せに!  <と>